image

私のヅラ疑惑🫢えーっ

もうびっくり‼️なんだけど😆

先日、神動バイブレーションヒーリングの伝授コース1を受けてくださいました方と髪の毛の話をしていましたら〜

歳の割に髪の毛の艶がいいので、ヅラなんじゃないか⁉️

そう思っていたそうなんです😆

ヒーリングで頭を触る場面があり、ヅラ疑惑も解消されました〜

神動バイブレーションヒーリングは、自己ヒーリングが簡単にできます。マントラやポジションもなくシンプルだけど強力でバリエーションが豊富なのが特徴です。

結界も張れます。

人の何かを受けるとか言いますが全く無いです。

カタカムナウタヒの第七首の
ミスマルノタマの空間と同じ高次元空間ができて、私達は、その中へ入るだけで、必要なことは自然と起きるに任せます。

ただただ「空くう」であることで宇宙の源と共鳴がおきます。

ヒーリング効果は、未だ未知数

こちらが効果に😱驚くことが多々あります。

なので、その人にとり然るべきことが起きます。

今日より明日の効果大✨

サッとやってサッ
簡単シンプルなんだけど
実は凄いんです✨

自分自身にヒーリングしたくないですか⁉️
いつでもどこでもできて便利です〜

神動バイブレーションヒーリングの伝授は、コース1〜3と
応用編があります。

まずは、どんなヒーリングなのか体験してみてくださいね♪
1回4,400円(10月から)

#神#髪#ツヤ#ヅラ#神動バイブレーションヒーリング#川崎#ヒーリングサロン占#完全予約制