午前中のお客様、帰られて30分たったかな⁉️

LINEいただきました😋


彼からLINE来ました🩷

「なんと❗️決めたら来なかったLINEが来ました。」


欲しい相手の返信が来ないから、モヤモヤしていらして不安、心配が色々と出てて

ネガティブモード真っ最中(>_<)

自分自身が何をしたいかも、分からない状態で

負のループ➰➰


二択の真ん中の調整のお役(^.^)

ブレ修正✨意識の使い方、何にフォーカスするか、

、意識の変え方などをお伝えさせていただきました。


決断しないまま、迷いの中


不安と心配を抱えているとモヤモヤ( ´~` )する


そこにジャンピングカード‼️

1枚ジャーーーンプ‼️


やっぱり、そう来た‼️神がかってるーーー‼️

コインぽーい位でいい(*・_・)ノ⌒*


決めた結果、嫌ならやめればいい〜


選択して、行動して、バランスと私達の成長に

必要な経験がもたらされます✨🌈

このようにエネルギーの通りも

良くなります✨

大きなことでも小さなことでもウヤムヤにせず、

まずは選択して決断しましょう🎶


選択しないことが状況を複雑にします。


長い時間、迷わずに決断してシンプルに

いきましょう♪