今日、デート❤️
待ち合わせの時、本屋さんに行ったので一歩遅れた
元上司から鞄についたもの見て、報告受ける前におめでとう㊗️って言ってしまって、報告したかったのに〜って拗ねられた。でもやっぱり〇〇さんやな〜、一緒に働いてたときもお客様のに気づいて声かけしてたもんね、余計引越したくなるわ〜って言ってしまった。
面白いのは、次はここ行きたいなぁって話し合う、でもあと4カ月会えるなら、しばらく家の方の近く行くでって送った。

一緒にいる時間、今日短いけどいい?って言うから、私の前ではわがままになってももうええやん、甘えたらいいよって話した。

一緒に働きたい気持ちも大きいけど、助けに行きたい

今のところ辞めたい気持ちだけじゃない、
手首治らん、腰痛めてやばいし、と言う色々なことをラインで送ってたから、私の状況は分かってる。希望公休に全部書いたらええよ、マイクで呼んだらええねん。トイレ行きたければ、呼んで代わってもらって行ったら、いいやん。見た感じのあの子頑固やで、初めてやわってthe、平成の子やん、バイトの子の方が勝ってるやん!自信持ちー、あの子より周り見れるんだし、でも、もう周り見んでええねん、自分のことやっときーって言ってもらいスッキリ

色んなこと話したけど、何より小さい天使が降りてきてくれた。良いママを選んだよ、お腹の中ですくすく育ってねー、会えるの待ってるよ。