タイトル何にしようと思ったけどコレしか思い出せなかった![]()
久しぶりの更新![]()
いつものように適当にいきます![]()
今週は月曜祝日で相方さんも休みだったから曜日の感覚ズレル![]()
さて、今日は先にいつもの食事風景から![]()
右が火曜の夕飯![]()
左が水曜のランチ![]()
今週は今日まで相方さん帰宅時間遅いので夜は先に頂いております![]()
左が水曜の夕飯![]()
右が昨日の夕飯![]()
ちなみに今日も色々疲れたからオリジン
今夜は幕の内弁当様![]()
テキトー飯でした![]()
さっ
それでゎ今日のタイトル『同期会第1回目』![]()
早いもので高校卒業・就職して早20年になります![]()
ほぼ皆仕事辞め・・・違う仕事・生活・日々![]()
入った会社あの頃でたぶん30人
もっと居た![]()
人数すら覚えてないけど![]()
入社式は某ホテルでやって・・・今思うとよくあんなに雇ったな![]()
もちろん今も会社は健在
店舗は減ったけどたまに見かけると懐かしい![]()
あの頃は寮生活超楽しかったな![]()
仕事柄デパ地下的な所だったから、ほぼ毎日食べる物は周りの惣菜屋さん弁当屋さんから残り物頂き食べる物には困らなかった・・・歩いて新宿まで行ける所に寮があったので寮抜け出して歌舞伎町行ってカラオケやバー![]()
とにかく遊んでた![]()
一応仕事も皆しっかりやってたよ
二日酔いとかですけど![]()
あの頃携帯電話でゎなく実家に連絡したい時は寮の一階に設置されてた2台公衆電話
ぁあ~懐かしい![]()
そして少しずつ会社辞めて田舎に帰ってしまったり・・・辞めてないけど寮出て一人暮らししたり・・・色々![]()
店舗もアチコチにあったので寮を出てしまうと、なかなか皆集まる機会が減って・・・
仲良しグループとかどんどん縮小され・・・人数が減り・・・
次第に連絡も途絶え・・・
携帯が増え・・・電話番号変わったり・・・
私が知ってる同期
3人
うち2人は、こっちいるけど1人は田舎に帰ってしまった![]()
それぞれ結婚したりママになっていたり・・・こっちに居ても近所じゃないから個々で逢えても皆一緒って無理![]()
そんな感じで連絡先知らない同期達もそんな感じなのかな![]()
そして20年が過ぎ・・・
たまたま昨日田舎に帰ってしまっている友達がコッチに来る![]()
その友達が連絡先知ってる友達こ声かけし![]()
無事に昨日小さいながらも大きい同期会![]()
私も入れて合計5人で同期会ランチしたよ
うち2人は15年以上
もっとか![]()
でも、速攻であの頃へ戻り思い出話
話せば話す程記憶がよみがえる![]()
アレレ
この間まで皆で寮生活してたよね
ってか寮から来た
みたいな感じ![]()
私
アドレナリン出まくり![]()
楽しかったけど家帰って来たら放心状態![]()
今朝も・・・
でもまた皆で再会を約束し解散![]()
プ・ラ・ス![]()
それぞれ連絡先知ってる人は仲間に入れよう作戦開始![]()
再開メンバー5人の連絡先
10人にまで増加![]()
ぅんでも名前と顔一致しない人も中には
スイマセン![]()
と言う事で次回2回目開催(未定)
参加出来る人は参加しよう的なノリでテキトーに増やして集まれるメンバーでテキトーに来年辺りとか集まれたら良いな
私の今の夢だな
ぃや目標![]()
来年が超楽しみでございます![]()
未来がこんなに楽しい物だなんて久しぶりに思えたな![]()
最近色んな事が少しずつ自分が変わってきてる![]()
あっ・・・私ってこんにウザいメンドクサイ性格なんだと気付いたり![]()
今私と遊んでくれてる友達皆に感謝だよ![]()
メンドクサイ性格・人間だけどコレからも何卒ヨロシクお願いします![]()
本当にありがとう![]()
色んな意味で元気になるから遊んでね![]()
はぃ
急な写メ![]()
昨日お土産プレゼント頂きました![]()
オシャレなマグカップ
すでに家具の一部になっております![]()
手作りパンは田舎から来てくれた友達から![]()
二人とも女子・・・レディやな![]()
私は、あの頃撮った写真(アルバム)持って行ったょ![]()
アルバムめっちゃ重かったけど持って行って良かった![]()
皆で『懐かしい』連発![]()
![]()
![]()
![]()
次回2回目もコレ持って行きたいかも![]()
誰がコレとか・・・名前とかね![]()
ぁあ~楽しみでございます![]()
その為にも私更なるパワーアップ
楽しめる体に身も心も![]()
テキトー・テゲテゲにこなします![]()
終わり![]()


