好きな人ができまんた\(^O^)/


でもその人には彼氏がいるのですニコニコひらめき電球ひらめき電球


諦めまんた\(^O^)/



……そんな大人じゃナイチンゲール(´Д`)ダウンダウン


でも幸せにする自信もナイチンゲール(´・ω・`)


ダサダサですニコニコアップアップ


彼氏がいたって関係ない!!!!
奪っちゃるニコニコニコニコニコニコニコニコ




って気持ちがなければ相手に彼氏がいてもいなくても関係なくウジウジしてるんだろうなニコニコDASH!DASH!


ウジ虫くん\(^O^)/


今度会うけど…会いたくない……会いたいけど……

便秘の時のうんちの気持ちみたいだなキラキラ

出たいけど出たくないみたいな(・∀・)キラキラ

出てきたら水に流されそうでダウンダウン


そんな便秘うんちの気持ちがわかるおいらは、うんちくん(´Д`)


まぁーこんなことを考えてる自分がキモいわニコニコアップアップ


自信がないなら自信を付ければいいんじゃんにひひ桜


よーし……なにをがんばろうニコニコ

まずはずっと逃げてたダイエットかニコニコ??


よーわからんが会うときまでに65キロにしようひらめき電球


男は見た目じゃないぜブタ
心意気だぜブタ


ただ今77.2キロ

会う約束の日は8月7日…12キロかぁーニコニコDASH!DASH!

無理ぽ\(^O^)/


自己満100%だけどどんなことでもいいから、なんかしてないと自分のダメさに潰されてしまいそうだからダイエットニコニコ


周りの人はおいらを強い人って言ってくれてるけど、こんなんですニコニコ


弱いですニコニコ


サイバイ○ンです\(^O^)/


サイバ○マンの本気を見せてやる!!!!!!


マイナス12キロニコニコ

がんばろにひひアップアップ