日記ずっと書いてなかった\(^O^)/あせるあせる

まぁ、ねニコニコ
いいじゃない音符



昨日友達の結婚式行ってきましたニコニコ桜

よかったーアップアップアップ

いやーホントよかったニコニコ音符
二人ともたくさん笑ってた
ちなみに俺は旦那さんの友人なんですけど、なんてゆーかそいつは最高にまっすぐなやつで、愚痴とか言ってんの聞いたことないんだよねニコニコ

何度も何度も苦しい時に助けられた、恥ずかしいから本人に直接は言わなかったけどね\(^O^)/

でも泣いちゃったよーニコニコあせるワラ

大失敗だよダウン人前で泣くなんてあせるあせる

まぁ、そんくらい大事な友達なんですニコニコひらめき電球

なんか一緒にバカやってた友達が結婚!!ってなると嬉しいのはもちろんだけどちょっと寂しいってのもあるかなニコニコあせる

バカやってる姿しかあんまり知んないから、仕事でもそんな感じだったから。

でも昨日は違いましたひらめき電球

大人でしたニコニコ
おいてかれた気分ニコニコニコニコ

でもあんな幸せな笑顔見たらんなことどーでもよくなったニコニコアップアップ

ホント仲良くしてくれてありがとー!!!!
これからもよろしくニコニコそしてずっと幸せにね桜