ITパスポート終わってしまったしニコニコ


受かったとしても受かってなかったとしてもしょうがないニコニコアップアップ

どっちにしたって後の基本情報技術者の資格をとればいいんだからニコニコキラキラ

と、ゆーことで次は簿記3級を習得しようニコニコ音符音符

情報系の勉強は学校でやってるから別の領域に踏み込むことにしまんた\(^O^)/

ほんとは情報系の勉強に集中しなきゃいけないんだけどねニコニコあせるあせる

学校2年間しかないからその間にやれることやっとかないと(・∀・)桜


だから卒業時には

基本・応用情報技術者
日商簿記3・2級
トイック(スペルわすれたニコニコ)700点以上

を目標にがんばろーニコニコ桜


……ものっそ自信ないけど馬
ものっそがんばりますニコニコチューリップ赤