ホワイトデーと、誕生日の贈り物 | ベリーのブログ

ベリーのブログ

10歳小学5年生の姉と
6歳小学1年生の弟がいます。

日々の出来事を書いています。

甘いもの沢山とプレゼントの記録

まず旦那からのホワイトデー


とても可愛らしいチョコ達ラブラブ



そして、先日東京駅にて並んで買ってきたこちら




そしてそして、先日私の誕生日


初めてパイ生地のホールケーキにしてみましたバースデーケーキ
パイシートは一枚でクリームがもり沢山でしたあんぐり
弟はどうしてもショートケーキが良いと言うので
単品でショートケーキ1つ頼んだというあせる

ちなみに旦那からの誕生日プレゼントは、


フィットネスルームシューズ

いつも体動かすことに気を遣っている私なので
これを選んでくれたのかなぁ~。
たまにのサプライズなので驚きます!