花粉で発熱? | ベリーのブログ

ベリーのブログ

10歳小学5年生の姉と
6歳小学1年生の弟がいます。

日々の出来事を書いています。

月曜日
雨上がりと強風で花粉がすごかったですね予防

3年前くらいから花粉症状が出始め
今まで薬を、なにも使ってなかった私

月曜日は、鼻水と目の痒みが凄くて大変でした。

しまいには夕方から微熱が出て
夜には38.7.℃まで上がってしまいました不安


これは、もしやインフルかそれ以外か?

と思いひとまずまた、翌日の仕事を休むはめに。

次の日37℃前半までになり
でも心配なので発熱外来へ…

インフル、コロナ陰性でした

「3割は偽陰性だからね」
とDr.がさらっと言いました泣
背中やらお腹をトントン叩かれ診察されましたが
なんともなく
よくわからない発熱…
もっと不安になります。

結局3日経った本日、
水曜日も37℃位を行ったり来たり。

平熱に戻らず。
やはり花粉が原因か…?

鼻水から来る、頭の重さが残って
風邪の時みたく味もよく分からなくなってます💦

取り敢えず花粉症の薬を飲み始めたわけですが
熱は下がるかな?