小学4年生 お弁当箱事情 | ベリーのブログ

ベリーのブログ

10歳小学5年生の姉と
6歳小学1年生の弟がいます。

日々の出来事を書いています。


小学校に入ってから、
娘はディズニーランドで買った
3つに分かれた
プーさんのランチボックスを使ってました🍱

それは幼稚園の時から、たまに使っていた物で
もうそろそろ新しい物に~と思っていたところ

娘とお出掛けした時に、
お弁当箱買いたい!キラキラとなり

雑貨屋さんやら、
子供用のお店も見に行ったりしたところ
なんと、Afternoon Teaキューンときたそうで

おまけに新しい水筒も欲しい!

こちらのセットを購入しました⏬




お弁当箱はたっぷりサイズ!
大人用でも大きいサイズです。

大人用って、結構小さいですよね。
子供は沢山食べて欲しいの、
でこのくらいが良いのかな?


近々、お弁当の日があるので楽しみだね音譜