ファミマのリピするパン! | ベリーのブログ

ベリーのブログ

10歳小学5年生の姉と
6歳小学1年生の弟がいます。

日々の出来事を書いています。


今ファミマから、
メロンパンが3種類出ていますよね~



この中で、私達家族を虜にしているものが、
バター クロワッサン メロンパン
です!

バターに、クロワッサンに、メロンパン、
どれもカロリーが高そうな名前の連打ですが、
その名の通りカロリー400k台不安



小腹がすいた時に食べるのではなく、
ご飯変わりに食べないといけないなぁ泣き笑い


旦那も子供達も、もちろん私も1回食べたら
また食べたいとなり、
買ってきましたー



同じの4つ!!

こう見ると、ザラメの付き方が結構違いアリです。

ザクザク感と、サクサクと、濃厚なメロンパンの甘さ
がたまらないですよだれ

先日は3種類中、これだけが完売になってました。
やはり1番人気か?

販売中にまたリピートするでしょう飛び出すハート