プールバックや、甚平購入品 | ベリーのブログ

ベリーのブログ

10歳小学5年生の姉と
6歳小学1年生の弟がいます。

日々の出来事を書いています。



先日注文したものが届きました!


弟の甚平、プールバック、パンツ、帽子
娘のラップタオル



どれもめっちゃ可愛いチュー

幼稚園の夏祭りに着る甚平祭
大人っぽいものやシックなものが多い中、
デビロックの甚平は、可愛くカッコいいものがあり、
弟はこのパイナップル🍍柄にしました!
すごくいい目がハート
派手すぎ、大人しすぎず、ちょうど良い格好よさ✨
普段110cm着ていますが、今回は120cmで、
少し大きめだけど、甚平だから違和感なし。
あわよくば、来年も着れるな?!



そして、プールバックも、クリアーでとっても良い色流れ星





唯一残念だったのが、パンツ。
パンツ現在100cmを履いているので、同じサイズにしたのですが、キツイ!と。
インナーなので交換不可のため、従兄弟にお譲りするかな…
メッシュで、夏にぴったりで可愛かったんどけど、
残念ショボーン

パンツって、
メーカーによってだいぶ大きさ違いますよね!?



メッシュと言えば
帽子も、後頭部メッシュのを買いました。
暑くて直ぐ取ってしまわないようにね!

娘の傘は、実家にあったVIVAYOUの大人の傘を
気に入りそれを使うことにしました。

ちょっと長いけど、形がお花みたいで可愛💠
ので、本人気に入ってます。


あとは、弟の長靴かぁー。