”自分用、冷感マスク探し中” ~ 購入後感想 | ベリーのブログ

ベリーのブログ

10歳小学5年生の姉と
6歳小学1年生の弟がいます。

日々の出来事を書いています。



自分用に冷感マスクを注文し
今日届きました!

こんな感じで届きました⬇️




白がなかったので、
ライトグレーを!






小さめを選びましたが、
こちらは結構大きかったです!

私は特に小さい顔ではないのでえー
女の人だったら
小さめが良いと思いますニコニコ


⬆️このワイヤーを入れると
ペコッとへこまずに着用できるとのことですが、
洗濯時は取り外しての手洗いなので
毎回取り外しは面倒…

ワイヤーせずにも
ペコッとならなかったので
とりあえずは、このままで使用しようと思います!


ひんやり感ありで、
着けていて嫌な感じは無いです。
臭いも私は初めから気にならずです。



これからの季節
冷感マスク必需品です!!

追伸…今日気温30℃の中着けて外出しました!
   普通のと比べ物にならない位、涼しくて
   ビックリびっくり
   これだと、夏場でも着け続けてられますキラキラ