自粛中の思い出~すでに懐かしむ | ベリーのブログ

ベリーのブログ

10歳小学5年生の姉と
6歳小学1年生の弟がいます。

日々の出来事を書いています。

もうじき小学校も普通登校になります。
自粛中は、
子供達を毎日面倒見るのは
正直大変でしたが

お姉ちゃんがいるお陰で
弟くんは、とてもおしゃべり上手になり
ボール遊びも
ブランコも
驚く程上手になりました爆笑


学校が普通に始まれば
こうして
毎日2人で公園で遊ぶことも少なくなりますね。





なんか、
この年代の時の子供達と
色々遊べて良かったなぁーと
しみじみ思ってしまいましたおねがい








今日も活躍ストライダー⬇️

 

 




このキャップ、本当に蒸れずに涼しくて快適!

さすが、ビーチキャップ⬇️

 

 

購入後の感想は、こちら 

『”これからの公園遊びの必需品”~購入後』そうそう、この時頼んだキャップが結構前に届いてました!そのご報告私が選んだのはこのキャップ  ブラックのビーチキャップ私、キャップ持ってないんです。帽子事態似…リンクベリーのブログ