2012/06/15基本通知用だぉ( 」´0`)」なっちゃん大好きだよぉ.うちはなっちゃんに一生ついていくのだ(笑)せがしぃさきっくまあちゃむんR's愛してやまない( ̄▽ ̄)よろぴくなり☆でころぐ☆http://dclog.jp/haranipii/くるーず☆http://blog.crooz.jp/haranipi?guid=On