プレート除去手術日程決定 | ナイのブログ

ナイのブログ

ブログの説明を入力します。

プレート除去手術の日程が決まりました

8/23 入院 24手術 25退院

でもまだ家の近くの総合病院でやることも視野に入れてるのでこれで確定はしてません。わざわざ千葉から栃木まで電車で何時間もかけて行くの面倒くさいし、最近オトガイ形成は別にやんなくていんじゃね?とか思いはじめたので。だったら松戸のゴッドハンドこと小林先生にサクッとプレートだけ取ってもらえばいんじゃないかなんてw

とりあえず、あっちの先生に手術するかしないか6月中には連絡してほしいと言われたので早めに決めねばです!

てか、皆さんに質問なんですが、プレート除去する際は一緒にオトガイ形成もどうせやるなら完璧にしたいってことでやる予定ですか? それともまた新たに傷がついたり痺れたりするリスクが怖いからやらない予定ですか?割と悩んでるので、意見を聞きたいです!

女はどっちがいい?って聞く時はもう自分の中ではこっちって答えがきまっててそれを後押ししてもらいたいから人に質問するらしいけど、男の場合は割と本気で悩んでる場合が多くて、自分もその例外に漏れませんのでお願いします!笑


iPhoneからの投稿