受け口MAX状態の凌ぎ方 | ナイのブログ

ナイのブログ

ブログの説明を入力します。

俺がよくやってたのは

口の中を半開きにする

ですかね。

半びらきにすると顔が縦長になって、顎出てる感が外観的にマイルドになる気がしたのでこれはよくやってました。最初は意識的にやってたけど、最早無意識的にやるようになってたくらいです笑

受け口凌ぐのにオススメなので術前の人は是非試してみて下さい!

他は下唇を上唇で覆ったりとかしてましたけど、これは微妙でしたねー。高校の研修旅行の時の写真を見るとそのほとんどがそうしてるんだけど、これは明らかに不自然だったよなぁと思います笑

ま、こう思うと受け口なりの苦労は多々ありましたね。でもなんか手術を終えた今、こんな風にあほみたいに見た目に悩んでた過去の自分が今更ほんとに薄っぺらかったなぁとか思い始めたんですよね。なんというか、術後、生活が色々と不便になり見た目なんかよりもっと大事なことが沢山あるんだって改めて気づかされたというかなんというか。ま、どっちにしろ手術して重石もある程度取れたわけだしこれから人間的に成長していけたらいいなって思います。

てか、右側の内側の頬の傷の部分が引きつってる感じがして気持ちわりいいいいいいい/(^O^)\