英検準一級 | ナイのブログ

ナイのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は英検受けてきました。

まぁ警報の俺ならいけるだろーとか思ってましたが、実際受けてみると

英作の語数足りねー

リスニング何言ってるか全然分かんねー

でボコボコにされましたw

また次頑張ります^^

んで終わった後回転ずし食べにいったんですよ。

二週間前に食べにいった時は口が全然開かないのでネタとご飯を分けて食べていました。でも、今日はネタを落とすことなく一口でパクって食べることが出来たんですよ。

進歩を感じましたね!

あと最近あくびをすると顎間ゴムがぶちって切れることがあります。今日だけで4本切れましたw

開口量>ゴムが伸びる限界

って事なんですかね? いい事なんだろうけど切れると少し痛いですね(笑)

明日は二週間ぶりの矯正歯科受診の日です(^<^)