”台風後のこと”ご心配ありがとうございました | 成田駅/アロマ/マッサージ/小さなリラクゼーションサロン&スクールJade

成田駅/アロマ/マッサージ/小さなリラクゼーションサロン&スクールJade

JR成田駅西口より徒歩3分、アロマの香りと共にお一人だけのゆったりしたひとときを■
ご来店の度に少しずつ心と身体が整う心地よさを感じられますよう四季に合わせた暮らし方や薬膳食材のご提案もしています
◆国際薬膳師
◆セラピスト歴16年◆

「先日のブログを見ました」と

多くの方からご連絡を頂きました

本当にありがとうございます


昨晩

無事に電気が復旧しました


さほど不自由はしていなかったのに

皆さまにご心配して頂き

そのお心遣いがとてもうれしかったです


この場を借りて

心からどうもありがとうございました

意外とブログ見られているのねと
そちらにちょっとビックリでした(笑)



数多くの場所で

水道や電気の復旧を

待ちわびていらっしゃる方たちも

まだたくさんいらっしゃると思います


建物被害もあちこちであり

しばらくは

ご心労の日々という方も

多くいらっしゃると思います....



心地よい秋風が

少しでも心を和ませてくれますように


いつもの暮らしに早く戻れますように

心から願っております