素敵なネットショップ | 成田駅/アロマ/マッサージ/小さなリラクゼーションサロン&スクールJade

成田駅/アロマ/マッサージ/小さなリラクゼーションサロン&スクールJade

JR成田駅西口より徒歩3分、アロマの香りと共にお一人だけのゆったりしたひとときを■
ご来店の度に少しずつ心と身体が整う心地よさを感じられますよう四季に合わせた暮らし方や薬膳食材のご提案もしています
◆国際薬膳師
◆セラピスト歴16年◆


昨日はしらカフェさんへおじゃました時に

おすそ分けしてもらった桜


成田・小さなリラクゼーションサロン あいのブログ-2012021511320000.jpg


つぼみが少しずつ開いてきました

ひとあし先に春がやってきたカンジですブーケ2





そして、その時にはしらカフェさんに

コーヒーを卸しているスガコーヒーさんとお話をして

素敵なネットショップグリン堂さん

教えてもらいました





震災のあった宮城県で

先月ネットショップをオープンさせたそうですクラッカー




アジアに旅行に行くと

ヘンテコでかわいいものたくさんあって

私もそういう雑貨が大好き






そしてオープンさせてからの

心情にとても共感をしてしまいました




そうそう、ほんとにご予約が入ると

ひとりで「わぁ音譜」って言っちゃいます(笑)





すごくかわいいと思ったのが刺繍のサボサンダル!

無地のワンピ + グレーのクシュクシュソックスに

合わせて履いたらかわいいだろうなぁ・・と妄想中・・・ラブラブ


今月頑張れたら(笑)ごほうびに購入しよーっと♪


ぜひ覗いてみてくださいラブラブ