担任の先生と | ADHDの息子との日々

ADHDの息子との日々

息子が幼稚園の時にADHDであると診断されました。産まれるときに「落ち着き」を私のお腹に置いてきた息子との日々を書いていきます。

今日は中学校へ行ってきましたニコニコ


支援学級で担任になる先生と面通しです。


第一印象は結構若めでほんわか優しそう…に感じました。(男性です)



交流学級の先生とは会えなかったので何とも言えませんが、国語、数学、英語は支援の方で授業を受けるようにしました。


何かあったらその都度相談して変更したりして対応してもらう先生なので優しそうでひとまず安心、かな。



ただね~支援の方、5人で授業を受けるんだけど息子といろいろゴタゴタした子が一緒になる模様です。


はっきり言われなかったけど、あの口振りは(あ、いるんだな)と察っしました。


交流では別のクラスになりますように…悲しい


ドキドキの中学校がもう少しで始まります~オエー