終わった | ADHDの息子との日々

ADHDの息子との日々

息子が幼稚園の時にADHDであると診断されました。産まれるときに「落ち着き」を私のお腹に置いてきた息子との日々を書いていきます。

卒業式無事終了しました。
他の同級生は大きくなって~って感じなのに息子はダントツで小さいし顔も幼い不安
せめて後10cmあればなぁ。


卒業式では泣かなかったけど先生の最後の挨拶で泣きました。

疲れたからゆっくりしたいところですが…


また行かなくては、今度は中学校に。


何故卒業式と中学校の物品購入が同日なのか。


夫がいるので荷物持ちしてもらえるから良かったかな。


早くゆっくりしたいオエー