花火大会 | ADHDの息子との日々

ADHDの息子との日々

息子が幼稚園の時にADHDであると診断されました。産まれるときに「落ち着き」を私のお腹に置いてきた息子との日々を書いていきます。

昨晩は3年振りの花火大会でした。


田舎の花火大会なので毎年派手さはないのですが、それでもそれなりに楽しんでました。



でも、昨晩の花火は本っ当に一発一発あげる感じでいつもに増して慎ましかった不安


夜店も最低限で、子供が喜ぶようなくじ引きや的当て、スーパーボールすくいなど全くやってなかったガーン



まぁ…、密になりますもんね……。

開催されただけ良かった…かな。


息子は張り切って甚平も着て遊ぶ気満々だったのでがっかりしてましたが花火大会の締めの大柳は喜んでました(それまでが慎ましすぎた)



後、帰りに寄った夜店のアイスクリームを多目にサービスしてもらってご機嫌になった単純な息子です飛び出すハート




今日は今日で実父母姉と6人で花火を持ちより楽しむ予定です爆笑