運動会 | ADHDの息子との日々

ADHDの息子との日々

息子が幼稚園の時にADHDであると診断されました。産まれるときに「落ち着き」を私のお腹に置いてきた息子との日々を書いていきます。

22日、天気にも恵まれ息子の運動会が開催されましたニコニコ


開会式を息子が全校生徒の前でマイクを持って進行してる…明らかに緊張してるけど、噛んだりせず、ちゃんと出来ました泣くうさぎ(感動)



運動会事態はコロナ対策で午前中のみなので6年生が参加する競技は3つ。


先生と対抗する玉入れ、借り物競争、組体操。


玉入れは、物凄い忖度があり6年生が勝ち驚き
(忖度前は0個………)

借り物競争は先生のカードを引き初めて2位でゴール飛び出すハート飛び出すハート


組体操は組まない組体操で去年と同じフラッグを使って体操をしました。

低身長の息子は安定の1番前なのでよく見える笑い泣き

普段見れない真剣な顔できびきび動いてて感動しました。


競技以外もリレーなどの実況もしてて新鮮で楽しかったです。途中、テンション上がって「応援よろしくお願いしま~すビックリマーク」なんて息子らしさが出ちゃってました。お調子者~汗


赤組、白組の勝負の結果は赤組の勝利爆笑
去年は負けちゃいましたが、最後勝てて良かったです。


いい運動会でした飛び出すハート

中学校の運動会ってどうなんでしょはてなマーク

あんまり親は見に行かないのかなはてなマーク