取り敢えず、部活用品の値段も記録するために始めたので...

長男3つ目の部活の必需品を購入
梅田(大阪)の専門店に行って
約4万ハッの模造刀(初心者用なのにこの値段)
なんか専用の帯?は2千円程で、錆止め防止のクリームやら収納ケースやらを合わせてこの日は5万ちょいオーバーでした札束
結構お高かったし、年末にキーボードも買ったので、居合刀は誕生日プレゼントとしましたプレゼント



刀を取り寄せだったので、後日引き取りに行った際に顧問に持ってたほうが良いと言われた小物類、約5000円を追加購入しました札束

道着とかは持ってるのを兼用してくれるらしい
助かるわおいで
なんか刀を飾るヤツが欲しいらしいが、それはバイト代で買ってくれえー


同じビル?地下でつながってる隣のビル?に10禁の弾とか装備を売ってる店があったので、そこにも寄ってなんだかんだ買ってましたが、これは長男→バイト代、夫→個人資産からなので家計からはナシ飛び出すハート






長男誕生日ご飯はしゃぶしゃぶ
部活終わりの次男がドン引きレベルで食べてました驚き中1男子✖運動部ってヤバいね
※株主優待券利用で手だし分は数百円音譜




長男の部屋は8畳なんだけど
勉強机、ベッド、本棚4つにキーボード
クローゼットの上段には無造作に銃の箱が押し込まれてて、そこら中に銃や竹刀に木刀が転がってるんよねー汗
そこにニューフェースの刀...

足の踏み場がないのも気になるが、なにより危険人物の部屋っぽいおいで



趣味と将来の夢(なんならバイトも)が全然違うのが面白すぎる爆笑爆笑爆笑