Vivid17&Vividgarden&ハロウィンイラスト完成♪ | 駄文屋☆ねみぎ♂堂☆

駄文屋☆ねみぎ♂堂☆

へたれなヲタク・ねみぎが好きなことを所狭しと綴り散らかしてるブログです。

毎度!ねみぎです。








魔法少女リリカルなのはVivid最新17巻ゲット~♪


今回もとってもカワユシ!&胸熱な内容になってまして、この帯の『それぞれの"愛"を極めるためにー激闘開幕‼』って、もうこれだけでビビビッときちゃいます!


そして!そして!




藤真拓哉先生の画集『ViVidgarden』もゲット~♪まだちゃんと見れてないのですが、表紙のヴィヴィオ・フーカ・リンネがもうすでにカワユシ!(≧∇≦)

時間のある時にじっくりゆっくり楽しく眺めたいと思います。


今回はとらのあなで購入したんですが、決めた理由はこれ!↓





特典で付いてくるイラストが我が愛しのコロナ~♪

藤真先生の公式サイトにて、イラストが公開された時から絶対欲しい!カワユシ!と思っていたので、ゲットできて本当に良かったです。額に入れて飾りたい!(笑)





そんなコロナな繋がりなんですが、先日2016年のハロウィンイラストがほぼ完成したので、すでにpixivやTwitterにはあげたのを、こちらにも載せておきます。




今回は猫フード&猫手装備なニャンコなコロナ、略して!『コロニャンコ』にしてみました。

こんなニャンコならイタズラされたい&お菓子もあげる!ww



毎年のハロウィンはイラストを描くのが自分なりのハロウィンなので、昔より結構好きだったりします。


当日ハロウィンは月末ですが、1日だけなのはもったいないので、今週から末までこのイラストでアイコンとかやってます。

皆さんも素敵なハロウィンを過ごされますように♪



そんな感じでーす!(≧∇≦)/