❤️3/19my birthday🎂❤️



おそようございます💛


7時まで寝られた自分が嬉しい❤️


7時間半以上寝られた✌️


寝る前に あまり見なくなったインスタ

見たら

リール次々と見ちゃった

とくに可愛い赤ちゃん動物とか❤️

スタイルのいい人 ダイエットとか


叶 美香さんのブログも見たり(〃ω〃)


やはり自分は

少しでも自信のつく体型になりたいって

思った


のに酒は飲みたい( ̄▽ ̄;)


揚げ物も甘いものも大好き❤( ̄▽ ̄;)


クレープ食べたいな〜🥺

アイスクリーム入りの🍨






最近は

色々オートミールと混ぜ混ぜ納豆

両方食べられない

なんか嬉しいけど🥺


だからフルーツ多めの

コーヒーとともに

ナッツとカカオニブとチョコを数口😋


久々蒸し芋🍠







昨日は 忙しいけど

私は大した仕事なく


応援者の方は

私が社員のとき 研修班が一緒で

一緒に調理実習した方 

スタッフさんを数年やってからの

社員さんになった方


久々に会えて嬉しかったな


なんとか無事に提供が終わる

というときに

マネージャーに怒られた( ̄▽ ̄;) 



そして夜は


38歳最後だから 最後の晩餐だから


餃子とか唐揚げとか食べたいな〜って思ったけど


お昼のカレーが




やめといた



けれど

久々のさけチー


止まらなかった( ̄▽ ̄;)


この組み合わせがたまらなく

2本目いっちゃった






思った

気のならないことはしなくていい


本読んで思った


今までの逆をやってみよ

少しずつ


ダメと抑えてきたことをやってみる

やらなきゃと思ってきたことをやらない





楽しいと思うことしたいな






今は

いとこの美容院へ向かってる🚃


伸ばそうかどうしよう迷ってたけど


給食あと1ヶ月ほど延びたし



防止に入れやすいように

また短くしようと




11分経過



もう着く




その後久々に

ショッピングしよ




明日は次女たちと

お出かけ?&誕生日会






岩手が無事でありますように🙏




今日もあなたが1日無事でありますように💛