こんにちわドキドキ マリアです。

今日はドシャブリですね。はじめまして。こんにちわ。おひさしぶりです。マリアです。

コレぐらいの挨拶でまかなえるはず。

長らくブログお休みしてました。

理由はもちろん

前回の日記により捕まってました(どウソ)チョキ

というくだらない冗談はおいといて

PCが壊れたり、ストーカーされてたり、転職してたりでおおいそがしでした。

と、まぁ

よくある理由で(よくあるのか?) ブログ放置しっぱなしでした。得意げ

ひさびさすぎて自分のブログ読み返しちゃったよ。

ほんま、文才ないわ。これでショコタンは狙えない。(狙ってない)

明日かあさってにマリアモデルの撮影会があったりします。(キモ)ガーン

というのもマリアはなんちゃってデザイナーなので

それの紹介カタログ?を作るための写真撮影なのです。

綺麗に撮れたらプロフィールのっけちゃおーっと。

載ってなかったら不細工だったということで・・・・。うんち

期待してる方(いないし)ごめんなさい。

っていうか顔さらした後にブログ読まれるのって まさに羞恥プレイよね。Wハートうふ。

お おそろしや~・・・

とまぁ、今回はこのへんで。