ども。マリアどす。




おほほ。ブログ間あいちゃったわ。




まぁしかたあんめぇ。




家いなかったんだもん。仕事忙しかったんだもん。




来てくれたみなさん。ありがちょー。ラヴあんどピース





んで、出撃しちゃったわよ。結婚式に!




マリアは初対面だからどんな子かと思ったら。




んまっ。ババくせー・・・・。(おばはん目線




思ったよりかわいいというか、思ったよりブサイクというか・・・。




姉さん女房まっしぐら。




いや。新郎には姉さん女房がいいとは思うが




なんか暗くない?年上とか関係なく暗くない?




しかも、目の下のクマ&シワどうにかならんかね?




化粧してそれかよ。 ってツッコミどころまんさーい。




すでに生活に疲れたオーラ出しまくり。




一生で一番幸せだと思われる舞台でそりゃあかんぜよ。








ドレスが合ってないのかどうなのか




ドレスが下がって乳ボロンですよ。




下着見えてますわよ。目のやりどころ困るわよ。





それだといせつ物陳列罪に相当しますよ。




えー結婚式に出席の警察の方々連行してください。



いますぐ。ただちに。





こっちが話しかけても反応にぶいし、




おおーい。聞こえてますか?それとも無視ですか?





あんたツレの嫁じゃなかったらいじめてんで。




しゃきっとせんかい。花嫁。愛想ふりまけ。




うーん。花嫁的には20点ってとこですな。




お色直し3回もやってるけど、待ってるこっちはもっそいヒマなんですけど。




手作りビデオもいいけどみてるこっちはちょっと引くわよ。




あー。人の幸せ妬むレベルじゃなくてどんびっきー。




あー毒吐きまくりだわ。




マリアのほうが侮辱罪で捕まっちゃうわ。




もしこのブログ明日を境に消えてたら




マリア捕まったと思ってください。




では。今回はこのへんで。