ども。マリアどす。



最近この始まりにもだいぶ抵抗なく受け入れちゃったりして。



そのうち完全降伏しそうな勢い。




マリアよ。どこへ行く・・・。






明日は大学の知り合い(♂)の結婚式なのです。




わざわざ(←強調)大阪から愛媛なんて行っちゃうわよ。やっちゃうわよ。




場所は道後温泉まっただ中。



う~ん。なにが起こるんだろう。



新郎が坊ちゃんの格好してきたらかなりひくよね。



まず坊ちゃんがなにか理解できないし。心底バカ。






招待されてるのがうちだけなら道後温泉なんて行かんね。めんどくさいもん。お金かかるし~。




それが飼育係と一緒だったので快諾。




つーか飼育係がメイン。サブなのにえらそうなマリア。




式終わった後は温泉宿でまったりくつろいじゃうわ☆




なので月曜日も休みとったわ☆




このまま会社行きたくないわ☆




うふふ。いつ辞めるって言おうかしら☆








この新郎がなかなかいいやつで。




これまた警察官なんだけども、町のお巡りさんなイメージ。




ちっちゃい子が「すいまちぇーん。コレ拾いまちたー。」




って10円持ってきたら、いいこいいこって100円あげちゃいそうなタイプ。




世渡りベタ?





だがこの世渡りベタなためにとんでもないオナゴにひっかかり、



仲間一同心配してる有様。




今回も彼女に押し切られて結婚することになったそうな。




ご冥福を祈ります。







・・・・・・ってかいてるけども





きっと飼育係のことも「あんなパンダに捕まって・・・」とか思われてんだろうなー。




なはは。運が悪かったな。




マリアの男友達ってみんな女運悪いんよね。





いいやつなのになー。マリアの友達になれるくらいだから





わがままになれてるのか




どいつの彼女もスーパーわがまま。




見てて笑っちゃうわ。




それをかわいいって思えるんだからある意味人生幸せなのだろう・・・。




来世はきっと幸せになるよ・・・。




がんばれ。友人。




来世もきっと迷惑かけるぜ。ヨロシクな。




では。今回はこのへんで。




今日の夜は荷造り&ネイルアートがんばっちゃうわん。