ども~。マリアどすえ。




最近イライラが蓄積されていてまさにストレスの地層。




発掘作業する人も大変なくらいです。






昨日のこと。




マリアのことを好いてくれる男性が





「マリア・・・キスしたい・・・・」





とか言い出して。





あのー散々じらして悪いけど、そもそもうち結婚してるし。




人妻でやんすよ。




もうずーーーーーっと2年くらい前から言いよってくれてるんだけども、遊ぶのはいいけど本気になる気ナッシング





ちょっと遊んでるからっていい気にならないでほしい・・・・。




んで、そいつの顔が近づいてきて、それでも拒んでたら








「・・・・マリア最近お肌荒れてるね・・・ストレスかな?」







カッチーン!!!!






ふざけんな お前。




マリア 26歳 ドモホルンリンクル ・・・・使ってません。だけども。





お前がストレスの原因なんじゃぁぁぁ






つーかこいつ本気で口悪い。





悪気はナインだろうけど





純粋乙女にそんなこと言ってミロ。





セクハラ~で訴えられるわよ。月に変わらずともおしおきよ。





もちろんチューなんて甘い気分は一切消え、(つーかもとからない・・・。)





ただただ虚しくなるだけ・・・・。





散々ごめんと謝られたけど、謝ってほしいんじゃないんです。







口悪いの口癖っていうけどあんた。



マリアも口悪いよ。もちろん。




かってな憶測だけど、ほとんどみんな口悪いよ。





でもねでもね。気をつけたらそんなの表には出ないんだよ。




この前もそいつに陰険な女やな とか言われたけど





あんたは冗談でもこっちは傷つくから。ばーか。




それでも好きだっていうならもうちょっとあらためなさい。





では。今回はこのへんで~。