ども。マリアどす。
今日は雨でんな。
いつもだったらなんだよー。雨かよー。
と会社行く気が限りなく0に近づくマリアですが
今日は雨降ってほしかった。
なんでって?
そりゃ新しい傘買ったからサー。 単純明快。

いやー黒地にまわりがピンクでさー。さりげなーくレースでさー。
乙女モード全開。アクセルぶっちぎり。
とはいってもべたべた甘甘じゃないで。
マリアそんなの似合わなーい。
いやぁいい買い物したね。こりゃ。
最近会社ジーパン禁止令がでてさ
しょうがなくスカートとかさー無難なもの着てるんだけど。
スカートも好きさ?ハーフパンツも好きさ?
嫌いじゃないさ?
でも
でも
ジーパンも好きなんさ~
服装ぐらい自分で選びたいやん。
ぜったいコレしかダメって言われると反発したくなるやん?
今日はうふふ~スカートはいてこ~♪
なんていう女全開のときもあればさー
今日はジーパンで動きやすくいくぜ っていうときもあるわけやん?
社外の人の目って言うけどデザインやってる部署がそんな堅苦しくていいのか?
しかもさークライアント行くときはちゃんとした格好もするでよ。
どうにかならんかね・・・・。
うれしい始まりだったのにいつの間にかグチに早変わり。
恐るべし心境の変化。
このまま続くと怖いので今回はこのへんで。