ども。マリアどす。




今日は会社の定期清掃日。




いつもより40分早く家を出なければならない。





掃除のために。掃除のためなんかに。




むむぅ。当番だから仕方がないけど、気分は女王様。





あんたらが綺麗にしなさいよ。このハゲ。




と内心呪いながらにこやかに清掃活動。




朝10分の掃除のために40分早く出社なんて効率おかしくない?




しかも今日は東京から室長なるおっさんがきて




眠たい眠たい会議の始まり。




いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。寝不足なのよ。




いつもより起きるのはやいのよ。





そんなリラクゼーションたっぷりな会議聞いてらんなーい。




まさにお眠りなさい。お逝きなさい。




お昼ご飯豪華なところ連れて行ってくれるからいいものの





普段のマリアならぶっちしちゃうわよ。




朝さみしく会社でコンビニおにぎり食べてるマリアでした。