ども。マリアどすえ。



いつものようにイライラが底上げされてるという



恐ろしい状況は変わらず



またもやコスメ鬼買い。




誰か止めて。私を止めて~。



無駄遣い



前買ったスティラのリップバームポット★



お色はシトロンとベリー♪



これ見た目かわいいしスティラにしちゃあいい仕事してますが



重いのよ。あんた。



持ち歩きには向いてまへん。




同じくスティラのアイムースポット。



これもいいのよ。高いけども。



スティラの日本の値段設定っておかしくない?



外国だと安いよね。ホントに。



これもハニーとパールなんて王道一直線。





アナスイのフェイスカラーアクセント&リップグロス&リキッドアイライナー。



MACのラスターガラス3本・・・。



オリジンズのなんかすごいやつ。



いい加減な説明だな・・・。



どれもこれも吟味して買ってるだけに悔いはないけど



悔いはないけど 悔いはないけど。



使いすぎだろ・・・。いくらなんでも。



グロス4本てなにー?



お口はひとつしかないのよ。マリアは。



あかんやん。






でもでもこれからクリスマスコフレの季節到来。



ルナソルのパーティコフレとジルスチュアートのクリスマスコフレは行っちゃうわよ。買っちゃうわよ。



買ったらみなさんに報告するわ。自慢ともいう。破産宣告とも言う・・・。



では。今回はこのへんで~。