ども。マリアどす。



さいきん仕事がアホほど忙しくストレスたまりまくり~。



ええっ。もう日曜?ってな感じです。



つーか。この悪の根源を絶つためにマリア転職しちゃいます!



ええーい。もう決めたんだ。



会社行くのがストレスなんて仕事する意味ないもんね。



昨日はそれのストレス発散買い物。 アホほどお金使っちゃったよ・・・。



ストレス発散のために買い物行くなんて中村うさぎレベル



いえ。ブランド物ばか買いできるほどお金ありましぇーん。





戦利品2





画像わけわかんないけど、黒の金ボタン付オフタートルネック。 ビーズキラキラ白のツインニット。



なんで、こんな乙女な物ばかり・・・・・。



そうさ、ジーパン禁止令が出たんだよ。会社で。 やってらんねーーーー。



いいんだいいんだ。こういうの嫌いじゃないし。 似合うか似合わないかおいといて。






戦利品




んで、これまた乙女なファージャケット。グリーンがかったプリーツスカート。



ええ。もうアドレナリンたっぷりです。 鼻血ぶー。



いやがる飼育係を引き連れて買い物オンパレード。



このあとスティラに行ってリップバーム2個お買い上げ。



最近化粧品の増殖が恐ろしい・・・・・。



今月入ってもう35000円くらいつかいましたわよ。奥様。



すずめの涙、いや、目やに以下の給料じゃ あんた 破産するわな っつー使いよう。



誰か止めて。いや止めないで・・・・。