ども。マリアどす。


最近のあまりの忙しさとストレスで (><;)


ブログなんて知らないっなんていう状況が続いていました。



人様のブログで離れ乳を暴露してしまい、


ブログ主もきっと迷惑だったでしょう。


許してちょんまげ。




そうなんす。マリアの乳は離れてるんす。




寄せて寄せて 寄せ集め


あげてあげて あげまくり




男性のみなさん、女性はがんばっているのです。


胸の大きさで判断しないでください。


いや、マリアも小さくはないよ。小さくは。




マリア乳はマリア父(うまいねぇ)の血筋だと思われる。


マリア父の血筋は

 

骨が太い がっしりしっかり


腕が細い ほっそりすっきり


指が細い マリアなんて薬指4.5号だよ。 指輪ないっての。


胸がちいさめ。 いとこなんてAだよ。(ごめん。いとこみんなに暴露しちゃった。)


ちなみに性格も父似。



父の血をひいてるかぎり豊胸でもしないかぎり


乳でかにはならんのかー。


残念。



では。今回はこの辺で。 ついつい胸おおきいかわいいコみると目で追ってしまう エロオヤジマリアでした。