ども。マリアどす。


ネタに困ったときの動物ネタ。


マリアのうちには猫が2匹鎮座しておりまする。


この写真は誰よりもえらそうな小鉄くん。(ニューハーフ) もう一匹は巨猫。

テツコ


すでに呼び名はテツコ。まるでたまねぎ頭みたいな呼び方ですな。


毎日 トイレ掃除 も ご飯 もあげてる飼育係にはなつかず マリアにばっかりなつくできた猫。


いとおしいぜー。そんなお前が好き☆


飼育係が近づくと逃げるという見てるとおもろい関係でごわす。


えーきっとマリアのパンダの部分に共感できるんでしょう。



うちのマンションはペット禁止なのに


エレベーター前には


『最近ペットへの苦情が増えています。


 飼い主の方はエレベーター乗るときはだっこして乗ってください。


 当マンションはペット禁止です。』


えーっと? 乗るときはだっこってある意味黙認?


ペット禁止の項目はどないしたんや。


まぁうちも飼ってるだけになんもいえんけど


たいして迷惑かけてないぜ。きっと。




アホさ満開のテツコ。


脱走したはいいがマンション内で迷って


上の階の窓の柵にひかっかって動けなくなってやんの。


超びびりでピンポンなったらそっこう逃げる内弁慶。


あーかわいいやっちゃ。お前見てると癒される~。


頼むから寝るとき顔踏んでいくのはかんべんな。



では。今回はこのへんで。