ども。マリアどす。


今日はーネイルサロンとまたもやジルスチュアートの限定コスメ交換に行ってきました~ にょほー。


マリアは毎週ネイルサロンで爪キレイキレイにしてもらってるのだよ。ひかえおろー。


スカルプはずしちゃったからあんまり爪長くできないし、色持ち悪いけどしょうがあんめぇ。


スカルプで乾燥しちゃって爪ボロボロだし。


いまは休養中。


自爪は凶器です。スパスパ切れちゃうよ。


色持ち悪いからキラキララメ入りでごまかし中。


早く爪よ復活してけれ。



その後阪急でコスメ交換してきたよ。


ジルのBAさんめっちゃかわいいよなー。くそー。呪ってやる。 ううううう。



では。今回はこのへんで。