ども。マリアどす。


今日はー、ゲルマニウム温浴と骨盤矯正に行ってきたでござる。




大阪駅まで歩いて10分とかにすんでるマリアは


こういうのいつでもいけちゃうハッピープレイスなのだ。


朝から自然体でキタへ。(俗に言うすっぴん ボサ髪)


自然体とはいえ基礎化粧品は使っておるぞよ。

マリアは しろうさぎ か とうふ か パンダ の生まれ変わりなんで (有力候補パンダ) 、日焼けは厳禁。

えー。さすがに自然体だとナンパもありません。


というか、いつもだったら絶対ついていかないけど


この状況でナンパしてくるつわものだと心が揺らぎます。(1%くらい)


前この状況で声かけてきたおっさんは勘弁やったけど。つーか おっさんはいらねぇ。





マリアは週二回ゲルマと月二回骨盤矯正に通っているのだよ☆



手足には、体の2/3もの抹消神経が集中しているんです!!
ゲルマニウム温浴とは、その手足を42~43度のゲルマニウム溶液に浸し温めることによって、

体内に大量の酸素をつくり出すゲルマニウムの性質を、効率よく生かした温浴法です。

ゲルマニウム溶液に手足を浸すと、皮膚呼吸によりゲルマニウムが全身に巡り、短時間で発汗が始まります。

そして、体内の余分な脂肪、有害な毒素や老廃物を汗とともに体外へ運び出し血液が浄化され、体質が弱アルカリに改善されます。

このように
新陳代謝を活性化させることにより、自然治癒力を誘発させ、

体の各器官に活発に働きかけ機能も正常になると共に美容にも優れた効果を得ることができるのです。



だそうだ。


なんかよくわかんないけども(バカ)、実感できるのは大量の飛び散る汗(飛び散らない)


あとお肌スッベスベ!ほんとにいいよ。めっちゃ調子いい!


岩盤浴みたいにばい菌もすくなさそうだし。


マリアの行ってるところはおしぼりで手足拭いてアルコール消毒してくれます。


いい汗なんでサラサラ☆ほんとにいいよ。


君たちも通いたまえ。


下着までぐっしょりだぞ。 汗よ汗。あくまで汗。



骨盤矯正もさー、こんなん効くのぉ?って150%疑ってたんだけど


ちょっと聞いてよ!! 乙女デーの苦痛が一切なくなったんですのよ。 手首スナップ!!


マリアはけっこう痛みがひどくってヒーヒー言ってたのが まぁ


出てルー感じはあるけども痛みナッシング!!


いや、ほんまいいよ!整体のせんせーサンキュー。


マリアはもとからそんなずれてるほうじゃないらしいけど、この効き目は抜群!


今日もマリアは健康です。


マリアのメンテナンスはまだまだ続くのよ~。


では。今回はこのへんで。