ども。マリアです。


ぷっ。誰だよ。マリアって。


誰だよこんなプリチーHNつけたキモイやつ。お前だろ。


なれるまで半年はかかるなー。


その前にブログ飽きそうだなぁ。危険極まりない。


そもそもなんでマグダラのマリアなんやろ・・・


自分の思考回路がわかりまへん。




パンダ顔してマリアって全国のマリアさんにケンカ売ってなーい?


ちなみにマリア目がたれてないのに、たれてるように見えるのでだんな君からパンダと呼ばれております。(たまにね)


ありがたくランランという名をいただきました。


なのでだんな君はパンダ飼育係。決定。



この間生茶のCMで


「パンダを育ててみませんかー♪」の歌が流れてきて


飼育係をちらっと見ると、


おもっくそ顔ふってました。 ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 全否定


くそー飼育係め。なめんなよ。


なんだかんだいって楽しんでるくせにー。 (と思いたい)


3日に1回くらい 家出していい?ってお伺い立てられるけど、 もちろん却下で。



はーどうにかならんか飼育係。


一度面倒見たら最後まで放置するな。


ランランいじけちゃうよ。



では。今日はこのへんで。