皆さんは連休中かしら❓

私はもちろん仕事です。

連休初日、激混みで 走り回り汗だくで既にクタクタです。

そんな連休前、デートしてきました💖✨

え? デートだって???
グラサン

先日、兵庫在住の❤️彼❤️からLINEが来ました。

仕事終わったから明日関西帰るわ
と。

実は彼とは非常〜〜に長い付き合い。

元々、オフロードバイク乗りの友人を通じて知り合いました。

彼自身もオフ車乗り。
レースでは必ず優勝や上位入賞するほど。


関東に住んでいた事もあったので一緒にスポーツジム行って汗を流したり、飲みに行ったりとちょいちょい遊んでたのですが大阪の本社へと移動になり遊びに行く事も無くなりました。

そんな中、先月の初旬頃かな?しばらく関東に出張だわと連絡がありました。

久しぶりに会いたいね〜〜と言っていたのですが予定が合わず、たまたま私が休みだった日に帰ることになり、じゃあ久しぶりに会おう!と中間地点の大宮で待ち合わせすることにしました。

2年ぶりかな❓

駅で待ち合わせ

ハロオ〜〜❗️と、後ろから現れた彼
顎髭にうっすら白髪が混じっていたものの変わらず若っかいわー。
中年太りも無縁だし。


お腹空いたので何か食べようとなり、新都心まで移動

クアアイナに行きました。
{B5D87557-8F39-40FB-BA86-2D8F06431670}

写真撮る前ちょびっと飲んじゃった。
大ジョッキでルービー

注文した後
そや、オッちゃんもビールにしときゃ良かったわ〜〜と言っていましたが沢山は飲めない人なので私のをちびっとあげました。

{63440FD0-798C-4C01-9346-EBC2174A9E05}

ポップコーンシュリンプ

{B4095D28-957F-40FA-984F-276D757C7024}

なんだっけな?
ホットスパイシーなんちゃら

{2457024A-A4D1-44AB-AC10-B7F321DBD6EC}

私注文
アボカドバーガー

肉美味いなあ〜〜と喜んで食べてましたよ。

やー よく喋る喋る喋る

私もお喋りだけど彼もお喋りなので話しは尽きず2時間以上居たかな❓⬅️追加注文しましたよ。 

この時した会話の中で老眼鏡の話しになりました。

老眼鏡作ったんやと彼。

へえ、そんなに見えなくなった❓

掛けてみ。
と言われ掛けてみる。

よーーく見えるわーー‼️

な、よー見えるやろ

知り合った頃はお互い若かったのにね、まさか老眼の話しするとはな。

長い付き合いになったよね〜などと年寄りの会話をして来ました。

そのうち、墓どうする⁇なんて話しになるのかなあ〜


時間も過ぎ、せっかく来たから大宮ぶらりしよう‼️
歩いて移動

大宮ショッピングして来ました。


3時の新幹線で帰らなあかん。
家、田舎やから駅からバスが無いんや。

とのことでバイバイ👋

さーて、1人になったしどーすっかな❓

そだ❗️
ルルさんに挨拶してこ。

と、大名へ

ルルさんの営む鉄板焼き屋さんです。


居るかなあ〜?
と、店の中を覗くと居ない

オープン前だもんな〜〜と思っていたら電話しながらルルさん来たー❗️

ワタルなのでルルさん

ルルさんも友達通して知り合った方。

今年新たにバーを開店しました。

すぐ近くだから見てみる❓と連れて行かれ

{1537E5B1-2944-4A60-A0EE-C6C7D2897DCE}

{81EE861A-7BF6-4769-8A57-5BC048EFC554}

皆んなに渡してと沢山頂きました。

大宮行かれた際は是非とも宜しくお願い致します。


前日、宴会だったそうで片付け終わってないと忙しいそうなルルさん。
申し訳ないので早々に店を後にし、さてさてどーしましょ❓と歩いていると目に留まったのは

{63279EBE-316D-4711-82D3-067135028BBB}

立ち飲み屋✨✨

おお〜❗️ いーねラブ

早速入ってみました。

店内は結構人が入ってましたが、皆男性
女性客は私1人。

まっ  中身はオッさんだから気にしなーい

{04CEE1F6-C605-4D28-A649-FA1E840A7338}
これまたメニューが安いのよ!


{303A6D7B-6991-458E-99D8-F8114A2F5732}

タッチ式メニュー

レモンハイ飲んで

{308730BD-FDBE-44A0-A499-5663F6EF7FA5}

ネギマ食べました。

値段安いのに美味いわ〜〜。

更にレモンハイもう一杯。

立ち飲みなのでサクッと終了。


お土産に

{F9667576-4681-4BC8-8640-2E8E956716BB}

{CCE544B0-1602-42C0-AF02-2B9332825544}

ドーナツ買ってアジトへ

デートして来たとアキラ君達へ話すと
宮迫ですか❓
って。


私はホワイトです( ^ω^ )




今日からまた忙しいんだろうなー

毎日毎日、忙しくてイヤになるー‼️

がんばろ…✊