最近、三男の様子がおかしいんです‼️

どうおかしいか❓って。


今まで朝は何度起こしても起こしても起きなくて遅刻ギリギリで登校していたのに、先週木曜日に


朝早く学校行って勉強するわ!

と、言い出した。


滝汗


何❓

いったいどしたのだ❓


翌朝、本当に早く行った三男


夜、仕事から帰ると


朝早く行くの続けるわ!


って…


そうして今日も彼は6時半には制服に着替え7時20分に登校して行きました。


どーしたんだ⁉️

何が彼を変えたのだ⁉️

5人グループで勉強しているそうなのですがその中に好きな子でも居るのかな❓


何はともあれ勉強する気になったんだから凄いです。

チョーびっくりしましたポーン



さてさて、話しはアヒージョへ。


先日のこと

しほちゃんと言うとても素敵な女性とお友達になりました。

都内から遊びに来ていた彼女

一人でフラ〜っとやって来て、気がつけば皆んなの輪の中に居た不思議な女性です。


ナチュラルな感じで、すごく和かで素敵な人💗✨

また来るから連絡するね

と、その日は都内に帰って行きました


後日、⚪️日に行くよ。ホテル予約した

と連絡があり、会いに行きました。


前回しほちゃんと会ったメンバーも誘いました。


店に到着。

しほちゃんはまだ来てませんでしたが先に始めてて〜とのことで、用意してきた鍋を取りだし準備開始。


本当はね、火気厳禁なんだけど店長のアキラ君がオッケーって言ってたし〔この日は不在〕
スタッフの二人も 良いんじゃないですか?
ってことで、固形燃料を使いアヒージョをグツグツさせていただきました


{114E67D1-4B02-4C7F-BFB5-9C3BFD9630E8}


ネギとキノコのアヒージョ

{366745D3-966D-46DB-89D5-E3E219FAB6A3}


エリンギと椎茸入れました


めっちゃ美味しい‼️
と喜んでいただけ❤️

隣のテーブルの若者4人組が 凄く美味しそうですねと話しかけて来たのでお裾分けしてあげました。


若者4人組

おねーさん‼️ めちゃくちゃ美味いっす〜‼️

って*\(^o^)/*

おねーさんと言われたので気を良くした私
もう1つのバージョンもお裾分けしましたよ

写真無いのですが、大根の葉っぱの油炒めを作って持って行き、バケットの上にクリームチーズを塗り 大根葉っぱの油炒めを乗せました。

大根葉っぱは、熱した油に鷹の爪入れて炒め 醤油、出汁、砂糖、粉カツオ、鰹節で味付け
桜エビも入れました。


クリームチーズと合う合う!


大根葉っぱって言うとご飯のお供のイメージですがパンにも合いますよ音譜


皆んな凄く美味しい〜と喜んでくれて嬉しい*\(^o^)/*


しほちゃんも到着し皆でワイワイと楽しい時間を過ごしましたウインク


次は何作って行こうかなあ✨✨✨