今日は三男が合唱コンクールの為、お弁当2つ作りました。

{411300B7-B32F-43C9-AB48-AE6B24274CFB}

{6B539ECD-DF6E-4B5B-A37C-1BA79F87C8A3}

{B0CD54E4-F9E3-420D-AAEA-F9E2A624974B}

ギューギュー詰め

食べ盛り男子だからね〜

入れるお弁当箱無くてタッパーです。



朝練あるからと6時50分には出て行きました。


息子にはお弁当毎日作ってます。

買ったりするの嫌がるのよね


土日祭日は激務だからさ、その翌日は起きるの辛くて… けれど作っています。

あと1年と数ヶ月で家を出る予定だからね、今のうちに愛情注いでやらないと

1人 また1人と巣立っていき、寂しくなるよな〜なんてことを仕事の帰り道 考えてました。


次男へのお弁当




{7C586723-0194-417A-B6EF-B7DEADE7A614}


{0D031934-1582-4B13-A4A3-8714A35D678E}


次男へのお弁当が終わると三男へのお弁当が始まる


お母ちゃん ゆっくり寝る暇も無しだわ〜