先日の3連休

隣の店舗のマネージャーがヘルプで来ていました。

⭕️⭕️さんだわラブラブラブラブラブラブラブ

このマネージャーがイケメンキラキラキラキラキラキラ

おはようございます
今日も変わらぬイケメンでおねがい

と、挨拶すると

まーね
よく言われます!って

イケメンが言うから許せちゃいます




閉店後、裏の通路で談笑してました。

ちょいちょい差し入れを作って持って行くのですが、先日持って行ったスパニッシュオムレツの話しになり、食べた人が あれ 美味しかったよと褒めてくれました。

⭕️⭕️さん
へー 良いな 俺の分は❓ 食べたいと。

⭕️⭕️さんの食べたい❗️にズキューン

作りますともルンルンルンルン

スパニッシュオムレツではなく、作っていったのはこちら

{5E642E4D-B08E-4D02-B8FD-444CEC0DE51F}

肉巻きおにぎり

ご飯に、刻んだ新生姜と塩昆布を混ぜて握握

お肉でぐるっと巻いて、酒、醤油、味醂、すりおろし生姜、ハチミツを混ぜたタレを作り煮からめました。

職場に行き、作ってきましたよニコニコ
と声をかけると、嬉しいです 楽しみだなぁ〜〜と⭕️⭕️さん

その後はお互い忙しく渡せるタイミングがなかったのでパソコンの前にそっと置いておきました。

冷凍庫の前でチラッと会えたので これですと指差しホールに戻りました。

休憩時間になり、バックヤードに行くと⭕️⭕️さんも休憩中でした。


わああああキョロキョロ
私の作った肉巻きおにぎり食べてくれてる〜

めっちゃ嬉しい〜〜ドキドキドキドキ


うん
すごく美味しい
と⭕️⭕️さん

嬉しい〜〜

話していると、他の店舗のスタッフさんが通りました。
スタッフさんとの会話。


良かったね ○ちゃん
今日は⭕️⭕️さんが来てて

うん
めちゃめちゃ嬉しい!
女性ホルモン活性化されるわ


堂々とファンだと言ってます。


休憩時間が終わり、仕事に戻りました。

流しで米を研いでると、⭕️⭕️さんが現れ 
すみません ライス貸してもらえますか❓
炊いてるんだけど間に合わなくてと。


もちろんオッケーです‼️

手渡すと
ありがとうございます
身体で返しますから
と⭕️⭕️さん


うちの職場は下ネタ全開なので挨拶代わりなんですわ。
ドリンクのガスが足りない時とか他店舗さんに貸したり借りたり。
ライスも足りない時は貸し借りしてます。

スタッフ同士、とても仲良いんですよ。

それなので身体で返すは普通。


どんな職場じゃーい‼️


いーよー
どれでも良いよーー
どれにする?
私はパスね

などと会話してます。


⭕️⭕️さんの身体で返しますには
マジで‼️
いつでも大歓迎です‼️
と、応えた私 笑

同じ店舗のスタッフにも 身体で返しますからって言われちゃった〜〜
マジで返して欲しい〜〜
とケラケラ爆笑


この3日間、見ているだけで癒されちゃいましたハート

流し台も同じ高さにあり、⭕️⭕️さんがそこで作業していると

良い 眺め照れ

と、ウットリしてみたり。


スタッフは皆 私がファンだということを知っているので、
真正面に居るから嬉しいでしょう
などと声をかけてきます。


そりゃ 嬉しいさー
憧れの⭕️⭕️さんだもの✨


楽しかった3日感は終わりました


3日目の夜
いつものクラフトビールのお店に行きました。

イベント開催日だったので常連さんばかり。

フェイスブックでリンクしてるので、肉巻きおにぎりの事も知っていました。


肉巻きおにぎりはー❓

と、皆さんに聞かれ

あー
あれはイケメン限定
イケメンの為に作ったの

と言うと


俺達はイケメンじゃないって事だな
って…


いやいや
そんなことはござーません

心よ 心

いつも笑かしてもらってるしー

皆んな、腹出てるしー



今週末、またヘルプでいらっしゃるそう

楽しみですニコニコ