昨夜は   

またも

夜飲みしてきました。


今の職場、週一しか休めないし ランチする時間無いし そうしたら夜しか無いやん。

夜遊びでは無い。
友達と会うのが夜になっただけ!

岡ちゃんから連絡が来ました。

吉ホル行こうよ

すかさずイイね~
行こう 行こう


そう約束していましたが、とある店舗を経営するご夫婦が私のアジトに行ってみたいと。

木曜日が定休日なんだ
って事で昨日行って来ました。


岡ちゃんには、
ごめんねー こういうことで先ずはブルマ行こう
と連絡

四人で会いました。

飲食店を経営するご夫婦
旦那様が
何か作って行こうかなぁ~と話していたので私も作って行こうと。


写真は撮りませんでした。


飲食店の旦那様手作りの唐揚げ
めっちゃくちゃ美味しい~~ラブ


私は
キヌサヤ、玉ねぎ、卵の中華炒め
さつまいものサラダ
鶏肉とチーズのロール巻き
を作って持って行きました。

他に市販で買った 竹輪のポテサラチーズ焼き


岡ちゃんからはチャーシューとチーズ


わぁ 凄いね~と喜んでくれた飲食店ご夫婦キラキラ


話しも弾み楽しい楽しい*\(^o^)/*


飲食店ご夫婦
明日の仕込みがあるからそろそろ帰るねと。

岡ちゃんは 吉ホル行くわ
と解散


どーしようかなあ?
家帰るかな?


うーん うーん

吉ホル行っちゃえ~~アップ


着きましたらメンバーチェンジしてました笑
野郎ばっかやねん笑笑



頂きました

{4CEAB277-990B-41FB-84E3-B63E4E60C70B}

{71E64436-B40D-4267-B754-495D8105001D}

{E35BABC4-5CA4-4CB0-96DF-C4F21B2612B0}

{86CEA437-B06E-4704-AC11-AA1F8FEC93A2}


内臓系 大の苦手だったのに こちらのは食べられるーおねがい

美味しいです❤️


激混みだったのでカウンターまでお酒を取りに行ってた私

カウンターに座ってるカップルさんに話しかけ盛り上がるクラッカー

岡ちゃんが おいおい と止めに来ましたがそんな岡ちゃんも一緒に会話に入り込みLINE交換してきました。

{E9AEB34A-056B-447A-A458-8B1BFE9FE1CA}

32歳と27歳のカップルさん

今月末から同棲するそうで 同棲記念に吉ホルに来たそう。

末長くお幸せにね(o^^o)



楽しい夜でした~~照れ


人と人の繋がり 
心から感謝します


明るい友達に恵まれて幸せだ❤️❤️