先日の休みのこと

次男の三者面談に行きました。

理系専攻の次男ですが、理系学科はどーした?くらい成績悪し。
逆に文系はめちゃめちゃ出来てる~
文系得意なのは父親譲りかな?

先生とあれこれ話すこと40分くらい⁉️
飲食店の話しになりました。


先生
最近、気に入って良く行くイタリアンがあるんですよ
○○って店なんですけどね(o^^o)



おや
聞いたことあるぞ



三者面談が終わり次男とテクテク歩いて帰りました。


「さっきの先生の話、上だよね」


次男のバイト先の真上の店でしたー‼️‼️

うわああああ

宇都宮狭いからね~~~_~;


そんな話しを次男としながらお腹空いたしランチして帰ろうとなりました。

午前中は水しか口にしないのでお腹空くんだー

和食? イタリアン? 中華?

中華に決定~照れ

ということで

{716CDDEF-C5D0-48EE-BD9D-2017AB5D176E}

先ずはいつものビールでしょーー( ^ω^ )

{9A409D64-4A9C-46F6-BA0E-F5777679513C}

私オーダー
海老チリセット

{5BC1933F-A284-4B3D-AFFA-4929E63FDA8C}

次男オーダー
担々麺と麻婆丼

{9F3F1BD6-76D0-4B44-B8C7-559E0C78A990}

単品オーダー
鶏肉の甘辛炒め

ちょい塩辛かったかな?


ガッツリいけるぞー!と思いオーダーしてもいけないものね。
御飯半分は次男行き。
お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。


{E7C8D40D-B0C6-4E5B-B0AE-8DFCAE7BCAE9}

三男が作ってきたミトン

上手に出来ましたウインク