なんて店だか分かりません←ちゃんと見とけってやつだわね。

{D7B6EA09-69CB-4D3C-84D5-6642D71A1A20}

オリオン通りのフレッシュネスバーガーの向かいに新しく出来たコーヒー屋さん

毎日そこを通るのでテイクアウトでチャイを買ってみました。
が! チャイの写真を消してしまいましたので無し。


店内はこんな感じ

{2D2E716F-4D0C-4AE1-8A0B-9850EC64FB71}

{1D7CDFD7-9718-4CD9-BCA1-5EDA1CC4411B}

小さなカウンター席のみ



メニュー

{6EB24D3B-3EAC-4A9E-A7DA-2E38E3DA25D2}

{8CD61575-77C3-4D9A-8D14-4A2277CCC189}

パン大好きなので近々買ってみよ~(o^^o)





私事

最近、悩んでいた事がありまして気分鬱々でした。

毎日ため息ばかり。
ですが、友人達の温かい言葉に励まされ復活しました⤴︎⤴︎


ほぼ毎日、誰かしら店に来てもくれます。

一昨々日はオカマのオネエ

一昨日はおきよさんとクゥちゃん

昨日はヨッシー

ヨッシーとは仕事終わった後、合流して一緒に飲みました。

俺はこう思うよと色々なアドバイスを受けました。
聞いてくれるだけですっきりするわ✨

ありがたいことです。


生きてると時に辛いなあって思う事もありますが前向きに考え頑張っていきたいと思います。