母の病院に付き添って車ででかけました。
薬局でお薬をもらっている間、私は車で待ってました。

なんか、ポツポツ音がして車にも落ちてきて…よく見たらどんぐりの木があって、
いっぱい落ちてきてました!
{AB35B3CD-CCE7-4927-9D4A-7AA72ECCA115}

落ちたてのほやほや😊どんぐりの帽子もついていてかわいい❣️

そう言えば昔、子供が幼稚園の頃   拾ったどんぐりをビニール袋に入れて  引き出しにしまいっ放しにして、中から虫が出てきちゃったなぁ…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

その後100円ショップでチェリーのおやつ入れを買いました‎´•ﻌ•`🐾
今まで和風のお皿だったので、なんか欲しかったんだけど…結構かわいいのがありました。
{F586DD00-C017-4F63-B72C-5E9F8D1EEF54}

いいですね~💕
フルーツでもあげようかな…ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥