【自己紹介】

 

 

1978年2月生まれ
旦那さんと小学生男子の3人家族



幼稚園のころ、現在の大野城市に引っ越しして、
これまでずーっと大野城市民です。



子供の時の夢は、小学校の先生でしたが、

現実はとっても厳しく早々に一般会社員コースへ。



結婚後、友人の紹介で美容関係の仕事をスタート。


綺麗になって喜んでもらえることがうれしくて、

現在まで20年続けてます。


そんな私が、主人の整体院の一室で、

『よもぎ蒸しサロン』をオープンしたのは8年前。



妊活中によもぎ蒸しに出会ったことがキッカケでした。



よもぎ蒸しサロンでは、妊活中の方や冷えで悩んでいる方のケアしてきました。


その後、整体院の方で足のお悩みを相談されることが多かったことから

巻き爪ケアを学び、足元からのケアの大切さを実感。

 


4年前からサロンで巻き爪を始めとするフットケア(ウオノメ・たこ、なども)もはじめました。


現在、女性の9割が足のお悩みを抱えていると言われてます。

 


また、爪のお悩みをどこに相談していいいのか分からない方がたくさんいるのが現状です。


〜 一人でも多くの方が巻き爪の痛みから解放され、快適に過ごしてもらいたい 〜



そんな想いから、苦手ながらもSNSでの発信をはじめました。


冷えなどの女性特有のお悩みを持つ方はもちろん、

巻き爪をはじめとする足のお悩みがある方。

 


ぜひ私にご相談ください。

 

笑顔でお迎えいたします!