今日(24日)はうれしいお客様が来られました
息子が生後3か月からお世話になった保育園の先生夫婦です.
私が大学院生の時に息子を生んで、それから4年間お世話になりました.
乳児のころから毎日お世話になり、ほとんど先生たちに育てていただいたようなもの.
無事に学位をとれたのも、初めての職場で頑張れたのも先生たちのおかげです.
本当の孫のように息子をかわいがってくださり、息子にとっても第3のおじいちゃんおばあちゃんのような存在です.
ご夫婦にお会いするたびに、人との出会いに支えられて今日があるのだなと感じずにはいられません.




写真はいただいた桃のケーキ
我が家もお気に入りのケーキ屋さんです.
丸ごとの桃の中にクリームが詰まっていました.

とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした



人気ブログランキングへ  ペタしてね